先見の明

やっぱり頑張っておくべきだったかなあ。
目の付け所は良かったんだよなあ。

ニューヨークで意外な日本食がブーム!?

\ 最新情報をチェック /

先見の明” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    今からでも全然まだ遅くないですよ

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    いや、二十年前ならでっかいチェーンまで夢見られたんだけど、今からだと店一軒潰れるかどうか、くらいなので、流石にねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です