あえて説明するなら「普段通り」

仕事が終わって、帰ろう、と思った時に、喉が痛いのに気付く。

歩いてみると微妙な筋肉痛。
全身にただよう倦怠感。

昨日のだるさとか、眠かったのって、実は風邪のひきはじめだったんでは……。

まあ食欲については説明つきませんが。

\ 最新情報をチェック /

あえて説明するなら「普段通り」” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    食欲は本能。

  2. 匿名 より:

    暖かくして、アクエリアスを飲んで休んで下さいね。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    本能つーか、煩悩つーか。

    >名無しさんへ
    大体そんな感じで休みました。
    朝には割と回復しておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です