まあ、寒くなれば当然こんな感じになるという説もあるよね
結局ジムは今週も行かずじまい。
色々家事関係で忙しかったのと、なんか眠いし、だるくてねー。
食欲も少々過剰気味だし、いかんなあ、とは思うのだけれど。
てか、この時期に、過眠、倦怠感、過食、て、冬季性うつ病みたいじゃないか。
……晴れたら散歩でもしよか。
結局ジムは今週も行かずじまい。
色々家事関係で忙しかったのと、なんか眠いし、だるくてねー。
食欲も少々過剰気味だし、いかんなあ、とは思うのだけれど。
てか、この時期に、過眠、倦怠感、過食、て、冬季性うつ病みたいじゃないか。
……晴れたら散歩でもしよか。
夏型だったら体重減少するんですけどねぇ……。
馬鹿みたいな話しかもしれませんが、毎朝起きてラジオ体操をするだけでも精神的にも肉体的にもかなり楽になるそうです
>Jさんへ
本当に夏型だったらよかったのになあ……。
>名無しさんへ
や、全くもってその通りなのですが、
いい歳のおっさんにはそれすらも億劫なわけで。
ああ、悪循環。