DOMDOMてまだあったんだなあ
ジム行って軽く動いて、帰って寝てました。
昼飯、ケンタッキーフライドチキン行ってチキン2ピースとビスケット1個を食べ、物足りなかったのでDOMDOMへ行っててりやきエッグバーガーセットを食べました。
むしゃくしゃしてやった。
今は反省している。
ジム行って軽く動いて、帰って寝てました。
昼飯、ケンタッキーフライドチキン行ってチキン2ピースとビスケット1個を食べ、物足りなかったのでDOMDOMへ行っててりやきエッグバーガーセットを食べました。
むしゃくしゃしてやった。
今は反省している。
ジムに行く理由が増えて良かったじゃないか!
そういう時もありますよね…
今日は完食抜いて耐えてください
>さかいさんへ
ジム行く理由減らしたいから、ジム行ってるんだけどなあ。
>名無しさんへ
今日は今日でいっぱい食べました。
むしゃむしゃしてやった。
反芻はしてない。