行く余裕があるといいなあ

こちらによると、今年末、12月27~29日に東京都渋谷区の青山劇場で『サクラ大戦 巴里花組ライブショウ(仮)』が開催される(予定)、とのこと。

冬コミと日程が微妙にかぶるので、冬コミにスペースがとれていたら、こちらにも行ってみたいのですが、まだ公式サイトのほうには情報が無く。

奏組の舞台情報はちゃんと載ってるんだけどなあ。

行きませんけど。

\ 最新情報をチェック /

行く余裕があるといいなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. みっちゃん より:

    いくらサクラ大戦の名を冠していても、実際奏組は隔週雑誌でのマンガ展開しかないので、これで舞台公演ってのは狂気の沙汰ではないかと思うのですが・・・。マンガもそんなにおもしろくもないしね。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >みっちゃんさんへ
    まー、世間的にはほとんど知られていないアニメ&漫画原作の舞台てのもありますし、意外と成算はあるのかも。
    つーか、気になって調べてみたら、出るわ出るわ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です