GM2012Autumnはパスしました

ゲームマーケット2012Autumn』には申し込みませんでした。

時間的に新作は無理だし、色々考えることもあるし、申込みサークル数もかなりいっぱいなようでしたし~~と言うわけで、今回はパスしました。

とりあえず、冬コミには申し込んでおいたので、そちらには受かることを期待しつつ、新作をどうにかしたいと思います。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です