GM2012Autumnはパスしました
『ゲームマーケット2012Autumn』には申し込みませんでした。
時間的に新作は無理だし、色々考えることもあるし、申込みサークル数もかなりいっぱいなようでしたし~~と言うわけで、今回はパスしました。
とりあえず、冬コミには申し込んでおいたので、そちらには受かることを期待しつつ、新作をどうにかしたいと思います。
『ゲームマーケット2012Autumn』には申し込みませんでした。
時間的に新作は無理だし、色々考えることもあるし、申込みサークル数もかなりいっぱいなようでしたし~~と言うわけで、今回はパスしました。
とりあえず、冬コミには申し込んでおいたので、そちらには受かることを期待しつつ、新作をどうにかしたいと思います。