ゆべしのようだとかそなんな事はなく 2012年9月12日 最終更新日時 : 2012年9月12日 BURAN(丹駒) 昨晩、三沢に持っていった鞄の奥底で、平たくつぶれたブラウニー@1切れ100円、を発見しました。 平たくつぶれてはおりましたが、チャック付きビニール袋に入っておりましたので食べられないということは無く。 ずっしりとした甘さが心地よく胃袋に染み渡りました。 つーか、味見した上で買ったんだけど、普通に美味しいレベルだと思うんだけどなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
味について文句を言っているのではない。
食感について文句を言っているのだ!
あれがゆべしじゃないならただの生焼けブラウニーだ!
もっと表面がカリッとしてりゃ良かったんだけどねえ。
つうか他人の荷物の中にあんなん入れるなw
>さかいさんへ
とりあえず、荷物の中に入れたのは妖精ブラウニーさんであろうから置いておくとして、
うちのは生焼けじゃなかったけどなあ。