ゆべしのようだとかそなんな事はなく

昨晩、三沢に持っていった鞄の奥底で、平たくつぶれたブラウニー@1切れ100円、を発見しました。

平たくつぶれてはおりましたが、チャック付きビニール袋に入っておりましたので食べられないということは無く。

ずっしりとした甘さが心地よく胃袋に染み渡りました。

つーか、味見した上で買ったんだけど、普通に美味しいレベルだと思うんだけどなあ。

\ 最新情報をチェック /

ゆべしのようだとかそなんな事はなく” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    味について文句を言っているのではない。
    食感について文句を言っているのだ!

    あれがゆべしじゃないならただの生焼けブラウニーだ!
    もっと表面がカリッとしてりゃ良かったんだけどねえ。

    つうか他人の荷物の中にあんなん入れるなw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    とりあえず、荷物の中に入れたのは妖精ブラウニーさんであろうから置いておくとして、

    うちのは生焼けじゃなかったけどなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です