盆といっても賭け事のそれではなく

盆の時期で職場にも取引先にも人が少なく。

一応、仕事はしたものの、あらかたの時間をぼーっとして過ごしました。
毎日これで金が貰えるならいいんだけどなあ。

\ 最新情報をチェック /

盆といっても賭け事のそれではなく” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    職場でうぽって!!を一気見してました。毎日これで金が貰えたらいいのになあ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    貰えないのが世の習い。
    悲しいけど、これって現実なのよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です