このざまだよ
「仙台港、乗れないにしても、行って来ようかなー」とか思いつつ、ぐだぐだして時は流れ、結局ジム行って少し運動してきただけ。
『コミックマーケット82DVD-ROMカタログ』もAmazonに注文済みだし、無理に仙台まで行かなくてもいいか、と思った次第。
まあ、入荷待ちで26日以降の発送になるのは確定したみたいなので、行って買ってくるほうが早いのは確かなのですが。
「仙台港、乗れないにしても、行って来ようかなー」とか思いつつ、ぐだぐだして時は流れ、結局ジム行って少し運動してきただけ。
『コミックマーケット82DVD-ROMカタログ』もAmazonに注文済みだし、無理に仙台まで行かなくてもいいか、と思った次第。
まあ、入荷待ちで26日以降の発送になるのは確定したみたいなので、行って買ってくるほうが早いのは確かなのですが。
一度はいってみたいと思っていたコミケですが・・・・・
それよりも驚いたのが、カタログってこんなにお高いものだったんですね^^;
>名無しさんへ
初心者の人が行ってみるなら、冬のほうがオススメ(消極的に)
カタログはどんどん厚くなって高くなりました、が、一般的な参加者が現地で使う金額を考えれば、まだ穏当な金額のような気も。