C82新作は無い予定です。ごめんなさい。

夏コミでの新作出品は無い予定です。
一部旧作の再生産分頒布のみとなります。

もし新作を期待していた方がおられましたら、伏してお詫び申し上げる次第です。

いえ、ここのところ仕事が忙しく、どうにもこうにも。
仕事が暇な時は、表作成するフリして数値いじってたり、指示書作るフリしてルール書いてたんですが、最近は全然そんな余裕もなく。

こうやって人間て枯れ果てていくのだなあ、とちょっと思いました。

\ 最新情報をチェック /

C82新作は無い予定です。ごめんなさい。” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    働かないで腐っていくよりはずっとマシじゃないかなw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    うまい!座布団一枚!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です