ご飯とか水飲んで変わる程度の差です

仕事の後、ジム行って少し運動して帰る。

先週比で約1.8kgのマイナス。
計算上、約1.5%の減ったことになります。

計算してはいけません。

\ 最新情報をチェック /

ご飯とか水飲んで変わる程度の差です” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    それが厳しいと言われればそれまでかなーって感じですが
    おかずは割りと倍とか食べていいし、揚げ物も普通に食べていいんです
    ただご飯を食べない、これだけでやせます
    ぱんも食べないほうがいいかも
    うどん、そばはOKですがラーメンはだめ
    あとビールなんかも飲むだけならいいのですが、つまみを枝豆や豆腐、漬物などですませるのを心がけるといいかも
    でもこっちは厳しいよね・・・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    いわゆる低炭水化物ダイエットですなー。
    厳しいというか、無理でしたorz
    ご飯抑えたことがあるんですが、頭がどんどん悪くなる感じで、全然仕事にならないんですよーw
    脳味噌にシュークリーム分て必要なんだなー、と実感しましたわ。
    ので、地道に筋トレと有酸素運動かなあ、と。
    歳のせいで代謝も落ちてるんで、道は険しいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です