サントリーの商法とかは割と嫌いなんですけれども

仕事帰り、セブンイレブンに寄ったら、サントリーのビール「ザ・ロイヤル・ビター」が入荷しておりまして。

割と強い苦みがあって好きなタイプのビールなのですが、限定醸造を謳っていて、前に見かけた時は1回買ったきりでその後全く見なくなり、ちょっと残念に思っていたのです。

調べてみたら今日17日からまた数量限定で再発売とのこと。
今度は5,6本くらいストックしておこうかしらん。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です