サントリーの商法とかは割と嫌いなんですけれども
仕事帰り、セブンイレブンに寄ったら、サントリーのビール「ザ・ロイヤル・ビター」が入荷しておりまして。
割と強い苦みがあって好きなタイプのビールなのですが、限定醸造を謳っていて、前に見かけた時は1回買ったきりでその後全く見なくなり、ちょっと残念に思っていたのです。
調べてみたら今日17日からまた数量限定で再発売とのこと。
今度は5,6本くらいストックしておこうかしらん。
仕事帰り、セブンイレブンに寄ったら、サントリーのビール「ザ・ロイヤル・ビター」が入荷しておりまして。
割と強い苦みがあって好きなタイプのビールなのですが、限定醸造を謳っていて、前に見かけた時は1回買ったきりでその後全く見なくなり、ちょっと残念に思っていたのです。
調べてみたら今日17日からまた数量限定で再発売とのこと。
今度は5,6本くらいストックしておこうかしらん。