ちょっと疲れました

どっかに美人で頭の良い独身眼鏡女性でも落ちてませんかね。
拾いに行きますから。

いやまあ、拾われる眼鏡女性のほうにだって選ぶ権利なりがありましょうから、拾えるとは限らないのですが。

\ 最新情報をチェック /

ちょっと疲れました” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    秋葉原に行けばそういう設定のフィギュアが落ちてるかも。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    お人形さんの趣味はありませんてば。ほとんど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です