本当はメッシュケースは嫌だったのですが

PCが届いたのでセットアップ。

ちなみに、買ったのはツクモのこれをカスタマイズしたやつなのだけれど、狭い所に割ときっちり裏面配線されていて、ちょっと感心。

既に届いていた8GB×2のDDR3メモリはあっさりと組み込み。
同じく既に届いていた256GBSSDは、SATA3ケーブルが足りなかったので、とりあえずHDDに刺さっていたのを引っこ抜き、転用。

windows7をSSDにインストールして、ドライバを組み込むところまで終了。

先は長いなあ。

\ 最新情報をチェック /

本当はメッシュケースは嫌だったのですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    SLIのゲームPCが15万で買えるとはなあ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    15万のSLI構成のやつも、これと同じビデオカードを使うんじゃないかと思うけど、
    これ、ZOTACの560tiの安いほうのやつ使ってるんで、SLIだとちょっと冷却とかが不安かも。
    http://www.ask-corp.jp/products/zotac/nvidia-graphicsboard/geforce-gtx560-ti/zotac-gtx560-ti-1gb-ddr5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です