せふせふ 2012年5月30日 最終更新日時 : 2012年5月30日 BURAN(丹駒) どうにか予算も確保できたし、ぼちぼち、ここかここのどっちかで買おうかと思ってたんですが。 ちょっと危ないところでした。まあ、クレジットカード決済のつもりでしたから、保護されたとは思いますがー。 なお、予算には先週末上京しないで削った旅費分が含まれています。問題はパーツ買って好きなように組むか、BTOで面倒を避けるか、どっちにするかだなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
BTOに一票。
組み立てるスペースを確保する必要ないし、OSインストールされてるし、ある程度好みのパーツを指定できるならBTOは楽。
>さかいさんへ
つーか、この破産申し立て中のクレバリーのフルカスタマイズPCてやつだと、カートに入れたパーツで組み立ててくれたんで(有償:8000円程度)、それにしちゃおうかと思ってたんだよなあ。