当時、色々選択を間違えたのだなあ

高校の同級会の案内ハガキが来ていたのですが、あまり気は乗らず。

特段、同級会で無ければ会えない、しばらく会っていない親しい友人、てのもいないしなあ。
昔憧れていた女子、なんてのも高校生活の大半を男子クラスで過ごした身では、心当たりも無いし。

でも、地元にいて、同級会に出ないと、どっかでぐだぐだ言われる可能性もあるんだよなあ。

……誰か友人が参加するなら参加するかねえ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です