追加されるといいんですが
ジム行って疲れたので寝てました。
それはそれとして、『エアショーガイド2012』(文林堂)が出ていたので購入。
今年の三沢は9月9日で、八戸は9月23日なんだよなあ。
まあ、その時期はドイツに行ってるはずだし(期待を込めて)、今年はどっちもパスかなあ。
ドイツ行けてるといいなあ。
……え、今年のブルーインパルスのスケジュールに三沢無いの!?
ジム行って疲れたので寝てました。
それはそれとして、『エアショーガイド2012』(文林堂)が出ていたので購入。
今年の三沢は9月9日で、八戸は9月23日なんだよなあ。
まあ、その時期はドイツに行ってるはずだし(期待を込めて)、今年はどっちもパスかなあ。
ドイツ行けてるといいなあ。
……え、今年のブルーインパルスのスケジュールに三沢無いの!?
ぶっちゃけありえな~い♪
ここで飛ばなきゃいつ飛ぶんだ?って言うくらいに人が集まるイベントじゃないかと思ってるのは私だけかしらん。
まあ(調整中)の結果に期待するしか無いですな。
>さかいさんへ
カレンダー見ると、三沢の日付で「調整中」のは無いから、期待薄と思っておりました。
せめて代わりに何か来てくませんかねえ。
サンダーバーズとかF-22とか来ないかなー。