4月も半ばを過ぎましたが

灯油が2時間ほど前に切れました。

だいぶ暖かくなってきたので「給油しなくても大丈夫かなー?」とか思ってたんですが、もうちょっとだけ必要なようです。

玄関まで行って給油してくるのが面倒で我慢してたら、寒くてたまりません。
布団かぶって寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です