まだ悩んでる
α55を買おうかまだ悩んでおりました。
国内分生産終了してから約2ヶ月。
結局、α65,77は重くて高いので、直接の後継製品が出るまで待とう、と思っていたのです。
が、α57てぇ型番で海外発表された新機種はどうもα65ベースぽい雰囲気で、重量はα65の543gより4gだけ軽い539g、α55の441gよりずっと重く。
これはα55後継機は無くなった、と見るべきでしょうか。
そーなると、今から店頭在庫探して買うべきか、それとももう一回技術革新にかけるべきか……。
んでも軽量機はNEXに割り当てる開発戦略だとすると、望み薄か……。
うーむ。
