あたまおもい

体調不良。

たぶん天気も良かったので、花粉症の本格化ではないかと。
あちこちかゆいし。
そんな訳で、気分も乗らないし、ぐーたらしてました。

来週あたりはどっかに遊びに行くとか、飲んだくれるとかしたいところ。

それはともかく、今日の所はAmazonから届いた『KEYMAN』(わらいなく/徳間書店RYU COMICS)の2巻みて寝ることに。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です