午前中に片付けをちょっとだけ

先日から花粉症の薬を飲んでいるのですが、眠くなるタイプの薬で眠くて仕方ありません。

昼飯後、うっかり横になったら、日が暮れておりました。
なんかもー、また無駄に過ごしたというか、体力回復に努めたというか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です