もうすぐ3月だというに

外は朝から雪。

何もかもが面倒になったので、ごろごろしてました。
とはいえ貴重な週末休日になんにもやらない、というのも悔しいので、明日こそは何かしたいところ。

……PCパーツ買ってきて、自作してしまおうか。
……いや、いっそ『逆転裁判』でも見に行こうか。

……とかなんとか迷って、結局部屋の片付けになるのに100円賭けても良いですわ。

\ 最新情報をチェック /

もうすぐ3月だというに” に対して8件のコメントがあります。

  1. rrr より:

    映画なら「けいおん!」を見に行くのはどうだろう(昨晩見てきた)。

  2. さかい より:

    まあつまらない映画ではなかったね。
    モーニングかレイトで観るならお勧めだ。

  3. より:

    今なら『ベルセルク』だね。
    監督はアイマスの絵描きさんだよ!
    是非、3本とも付き合ってあげてください。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >rrrさんへ
    「けいおん!」て結構前に公開開始だったから、もう終わったかと思ってましたよ。

    >さかいさんへ
    1200円ちょっとくらいの価値はある、と。
    ……「けいおん!」の話だよね?

    しかし実のところ、「けいおん!」のアニメて観たこと無くて、基本設定くらいしから知らないんだけれど、その程度で観ても大丈夫なのか?

    >Jさんへ
    『ベルセルク』は盛岡まで行かないとやってないのが面倒だなあ。
    てか、3本も観たら、私の年間映画視聴平均回数を越えちゃうんですが。

  5. さかい より:

    >その程度で観ても大丈夫なのか?

    大丈夫じゃないかな。
    信者が聞いたら怒るかもしれないけどたいした設定無かったと思うしw

  6. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    『女子高生バンドの五人組が卒業旅行でロンドンへ行ったらタイムスリップして、ビートルズの曲をぱくって演奏さしたら大ヒット、最後はビートルズをぱくったのを認め、そのまま過去で生きる』
    とかゆーお話でしたっけか。

  7. さかい より:

    >とかゆーお話でしたっけか。

    大体そんな話です。
    メンバーの2人は同性愛と麻薬に溺れ自殺、1人はファンに殺されて残った2人はロンドンの子供たちにギターと日本語を教えつつ仲間の菩提を弔いながらひっそりと生きていくというオチです。

  8. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    それならそれで面白そうではあるなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です