暖かくなってきて

いくらか鼻づまりが改善したものの、まだ完全ではなく。

時期的にはぼちぼち花粉症へとチェーンコンボになってもおかしくは無い時期なのがなんとも嫌。

とりあえず考えるのが面倒いので寝よう。

寝たら改善してるかもしれないし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です