諸症状緩和剤を3錠ほど

まだ風邪ひいてます。

とはいえ、一応仕事はしてきましたとも。
まがりなりにも社会人ですから。

それはそうと、「まがりなりにも」て、「曲がりなりにも」て書いて「いかに悪かろうと」「いかに十分で無かろうと」て意味なのね。
一瞬、「間借りなりにも」とか書いて、「一人前でない様」とかそんな意味かと思っちゃったんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です