微熱SOS 2012年2月14日 最終更新日時 : 2012年2月14日 BURAN(丹駒) 風邪ひいて会社早退して寝てました。 今日がバレンタインデーであることと因果関係はありません。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
このアニメ、人によっては黒歴史か底辺扱いなんだよねw
決して悪くなかったと思うんだけどなあ。物語の根幹にいついて殆ど解説しないというのは酷いと思うけどね、そこまで毛嫌いする理由が分からん。
アイマスゼノグラシアDVD全巻持ってますけどーこっちより後期のOPの方が好きです
笑 物語の方は・・・人を殺しすぎかなー苦笑
ともかくお大事にーーー><
アイマスは見た事もなければプレイもした事もないのですが
ただ、アニメの方からの観点だと、初期の方はゲームとはまったく無関係の内容で、ただ名前を借りただけ?
これはかなり冒険というか、すでに原作があってそれを180度変えてやるとなるとよほどの名作の粋まで達しないと、評価は得られないと思います
多分、この場合原作房からしてみれば、なんだこりゃになって、アニメから入った場合は面白いとか思っても、それで興味をもって原作を調べてみればえ・・・・・なにこれ?みたいな感じになってしまい、結局何の評価も得られずむしろファンをかえって手放す事になるのはよくあることです
特に・・・・・バンダイは・・・・・
>お三方へ
なんで記事タイトルとAmazonリンクだけでこんな熱烈反応なんだw
>なんで記事タイトルとAmazonリンクだけでこんな熱烈反応なんだw
日記の内容は季節を問わず、通年書いてることだからそれ以外のところに目が向くのでしょうw
>さかいさんへ
むう