こっそり買っていたのですが

先月末上京した時、PS VITAを新橋のゲームショップ店長に買わせられたのですが、まだ開封してません。

いや、そろそろ開けて、動作確認しなきゃまずいかなー、とは思ってるんですが。
なんか色々動作不良とかの話も聞こえてますし。

とはいえ、当分遊びたいタイトルも無いんで、PSゲームアーカイブスでも、と思ったら、未対応のようですし。
何か遊べるタイトルは無いものか……。

……ドリクラは買いませんよ。

\ 最新情報をチェック /

こっそり買っていたのですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    え~~?!
    ・・・あぁPSPのを買うのか、なぁんだ。え?360のですかぁ?・・・

    いや、なんでもないですw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    買いませんよ^^^^^^
    Xb360は本体も持ってませんし。

    とゆーか、ネタにしといてなんですが、ドリクラが実際はどんなゲームなのか、全く知らないという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です