こっそり買っていたのですが 2012年1月6日 最終更新日時 : 2012年1月6日 BURAN(丹駒) 先月末上京した時、PS VITAを新橋のゲームショップ店長に買わせられたのですが、まだ開封してません。 いや、そろそろ開けて、動作確認しなきゃまずいかなー、とは思ってるんですが。なんか色々動作不良とかの話も聞こえてますし。 とはいえ、当分遊びたいタイトルも無いんで、PSゲームアーカイブスでも、と思ったら、未対応のようですし。何か遊べるタイトルは無いものか……。 ……ドリクラは買いませんよ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
え~~?!
・・・あぁPSPのを買うのか、なぁんだ。え?360のですかぁ?・・・
いや、なんでもないですw
>げ~ちゃんへ
買いませんよ^^^^^^
Xb360は本体も持ってませんし。
とゆーか、ネタにしといてなんですが、ドリクラが実際はどんなゲームなのか、全く知らないという。