つまみに買ってきたレーズンばかり食べています
やまやに行ったら、輸入ビールが安くなっておりまして。
チェコのブドバーが330ml瓶で298円と、ちょっと前から比べると20~40%オフくらいになっておりました。
ああ、これが円高というものだなあ、とか思いつつ、他に何品かカゴに投入。
ブドバーの別銘柄かな?とか勘違いして、キリンビール製のバドワイザーも放り込んじゃったのはちょっと悔やまれますが。
つーか、なんで輸入ビールの棚に置いてあったんだ。
まあ、盆暮れ正月で飲み食いが多かったので、しばらくはゲームやら本と一緒に積んでおこうと思いますが。
