授与所の奥で蕎麦食べてる巫女さんがいました

夕方、日も沈んだ頃に、志和稲荷と古志和稲荷へ参拝。
その後、時間調整して友人宅訪問。

友人の晩飯/晩酌にお茶でつきあい、友人とその娘さん達と7並べをして帰りました。
ちなみに娘さん達は、小6と小4とのことで、上の子は春から中学生だそうです。

一年前に来たときは子供らしい騒がしさがありましたけれど、今年は大分大人びておりました(それでもやはり子供なのではありましたが)。

時の流れとか人生についてとか、色々と考えさせられつつ、帰路に。

以下備忘。
今年は千円札の新券が用意できなかったので、変則的だけど、2千円札×2をそれぞれに。
来年は下げるのも嫌だし、小5と中1だし、4と5かねえ?。
親戚でも無いのに、過剰にするのも難だとは思うのだけれどー。

\ 最新情報をチェック /

授与所の奥で蕎麦食べてる巫女さんがいました” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    今年は風邪で付き合えず申し訳ありませんでした。
    でもまぁ、巫女さんや小学生幼女と戯れていたようでなによりです。
    よっ、うらやましいねっ!

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    真にうらやむべきは、某友人のほうだと思います。
    人として。

    まあ、奴さんも仕事とか色々大変みたいではありましたがー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です