外は荒れ模様だし 2011年11月25日 最終更新日時 : 2011年11月25日 BURAN(丹駒) 寒いので半分ダウン。 まー、仕事する根性が無くて、てきとーにさぼってただけなんですが。幸い、どうしても片付けないといけない仕事は昨日までにやっつけておいたんで、特に支障も無かったし。 とゆー訳で、半分ごろごろしてました。マイクは未だ見つからず。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy