家の中にはあるはず

仕事をちょびっと。あとは部屋のお片付け。

てか、「マイクロフォンを持ってたら今週末、貸して欲しい」旨の話がありまして、その昔、Hi-SATURNを中古で買った時に付いてたカラオケユニット付属のマイクか、Dreamcastの末期にあらかた全てのものが投げ売られていた時に買ったドリームキャストカラオケ付属のマイクのどちらかがあったはずなのですが、どこ行ったか見あたらなくて、やむなく片付けてたんですが。

結局まだ見つかっておりません。

\ 最新情報をチェック /

家の中にはあるはず” に対して2件のコメントがあります。

  1. 正太郎 より:

    ドリカラで使っていたマイクが二本ありますが、お持ちすればよいでしょうか?

  2. BURAN(丹駒) より:

    >正太郎さんへ
    先程、ケーブル類の山の中から1本見つかりました。
    お心遣いだけありがたく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です