ぐっぐぐっぐぐー

昼ご飯を食べ過ぎたので晩ご飯は抜き。

……にしたんですが、今になって空腹でちょっとふらふら。

まあ今更食べるわけにもいきませんし、ジム行き損ねた分だけ、我慢するとしましょうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です