脳味噌に染み渡る甘さ

ぐにゃぐにゃとした用事が発生したので、ジムは行けずじまい。

明日もちょっと用事があるので行けないし。
食わなければいいんだろうけど、寒くなってきたし、仕事他のストレスもあって、食わずにはいられないし。

ああ、どら焼きうめえ。

\ 最新情報をチェック /

脳味噌に染み渡る甘さ” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    マックスバリューで売ってる120~30円のどら焼きが美味い。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    たぶんそれ食べてます。
    ちょっと前から、またマックスバリューに置くようになったので。
    製造元が市内の個人名のやつ。
    ちなみに農協の産直のとこでも売ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です