脳味噌に染み渡る甘さ 2011年11月20日 最終更新日時 : 2011年11月20日 BURAN(丹駒) ぐにゃぐにゃとした用事が発生したので、ジムは行けずじまい。 明日もちょっと用事があるので行けないし。食わなければいいんだろうけど、寒くなってきたし、仕事他のストレスもあって、食わずにはいられないし。 ああ、どら焼きうめえ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
マックスバリューで売ってる120~30円のどら焼きが美味い。
>さかいさんへ
たぶんそれ食べてます。
ちょっと前から、またマックスバリューに置くようになったので。
製造元が市内の個人名のやつ。
ちなみに農協の産直のとこでも売ってます。