先日秋葉原で買ってきた、コンパクトフラッシュ>>東芝型1.8インチIDE変換基盤+16GBコンパクトフラッシュを、HDDが壊れたぽいんで放置していたToshiba Portege R100に組み込んでみました。
一応、BIOSではドライブ認識してるぽいんですが、そこから先はOS入れてみないことにはなんとも。
とゆー訳で、XPのインストールディスクを探しているのですが、どこに仕舞ったのかさっぱり見つからない。。
春の地震の時に、片っ端から詰め込んで、どっかに積んだのだけは覚えてるんだけどなあ……。
ちなみに変換基盤が780円、CFが2280円だったかと。