疲労とかその他色々 2011年7月2日 最終更新日時 : 2011年7月2日 BURAN(丹駒) 寝てました。 酒も飲んでないのに、ぐったりと。なんか色々溜まっております。 どうせ寝潰れてるくらいなら、いっそ酒でも飲んでおけばよかったかしらん。つーか、飲もうと思って買ってきたビールも、飲む機会が無いままに積み重なってるしなあ。ゲームは腐らないけど、ビールは痛むので積むべきじゃないんですが。 そんな訳で、何故か「ダンジョントラベラーズ」の封も切らずに、「スパロボL」の二週目を。すぐ飽きるとは思うんですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy