衝動買い 2011年7月1日 最終更新日時 : 2011年7月1日 BURAN(丹駒) 『スーパーロボット大戦L』(バンダイナムコゲームズ/DS)、やっと終了しました。これでようやく次のゲームに手を出せる……。 いやまあ、途中で放り投げて別のゲーム始める、てのも普通によくやってはいるんですが。ともあれそんな訳でゲーム屋さんに寄ったら、こんなのがあったので買ってきてみました。 ちなみに、『ToHeart2』てゲームもアニメも見たこと無いんで、登場キャラクターがどんな人物像、関係を持っているのか、わたくし、さっぱりわかっておりません。 支障無く遊べると良いなー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
あたしゃフィギュアが発売されてる事しか知らないw
エロ同人誌でしか……
私は東鳩2から始めた人間なので、2よりなのかもしれませんが、よくある1が良作の場合は2はまず超えられないという法則みたいなものがあるかもしれませんが、2の方が1より面白かったです。
PS2板はしていないのでこれもなんともいえませんが、PC板をしていて思ったのはHシーンいらんだろって感じた事でしょうか、Hがもの凄く濃すぎて逆に引いてしまいました、だすのなら新キャラ追加がOKだったからHシーンを抜かしてそのまま移植で良かったんじゃないかなって。
ただ、続編のアナザーディズは酷すぎて、一気にファンを減らしてしまったようですが、本当に酷かったし・・・・・
おそらく支障なく遊べると思いますが、興味がでたのならぜひ2をしてみる事をお薦めします。
新キャラがふえているぶんPCの方がいいと思うのですが
>さかいさんへ
そーかそーか。
>Jさんへ
そーかそーかorz
>???さんへ
Hシーン不要で、新キャラ追加はok、てことは、つまり、PC版「XRATED」のコンシューマ移植版であるところの、PSP版「ToHeart2 PORTABLE」か、今後発売予定のPS3版「ToHeart2 DX PLUS」で遊ぶのがよさそうなのですね。
「DX PLUS」だと「アナザーデイズ」が含まれちゃってるみたいですが。
PSP版探してみますか。
……即、積む気はしますけど。