去年とサイズは変わってませんが

すっかり暖かくなってきたので、衣類を買いにイトーヨーカドーへ。

とはいえ、売っていたものは、もっと暑くなった時期向きの商品ばかりで、今頃の時期に丁度良い長袖シャツとかはほとんど見つからず。

「大きいサイズフェア」やってたんだけどな……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です