どこにGD-ROMが入るんじゃろう?

これ、ネタじゃなくて、本物?

いやまー、買わないとは思うんですけどね、流石に。
Treamcastの初代(白)は買いましたけど、二代目(黒)は流石にやめましたし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です