どこにGD-ROMが入るんじゃろう? 2011年5月21日 最終更新日時 : 2011年5月21日 BURAN(丹駒) これ、ネタじゃなくて、本物? いやまー、買わないとは思うんですけどね、流石に。Treamcastの初代(白)は買いましたけど、二代目(黒)は流石にやめましたし。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy