湿布中

朝、段差踏み損ねて足挫きました。

足首を90度以外の角度にすると痛いです。
いっそそのまま倒れてれば、変に挫く事もなかったんでしょうか。

まあ仕事は普通にしてきたんですけどね。

注文しようとしたら、セブンネットショッピングでもフルーツグラノーラが品切れになってたし、あまり良い事の無い一日でした。

……ああ、『どきどきすいこでん』(アイレムソフトウェアエンジニアリング/PSP)は届きましたよ!
開封してないけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です