湿布中
朝、段差踏み損ねて足挫きました。
足首を90度以外の角度にすると痛いです。
いっそそのまま倒れてれば、変に挫く事もなかったんでしょうか。
まあ仕事は普通にしてきたんですけどね。
注文しようとしたら、セブンネットショッピングでもフルーツグラノーラが品切れになってたし、あまり良い事の無い一日でした。
……ああ、『どきどきすいこでん』(アイレムソフトウェアエンジニアリング/PSP)は届きましたよ!
開封してないけど。
朝、段差踏み損ねて足挫きました。
足首を90度以外の角度にすると痛いです。
いっそそのまま倒れてれば、変に挫く事もなかったんでしょうか。
まあ仕事は普通にしてきたんですけどね。
注文しようとしたら、セブンネットショッピングでもフルーツグラノーラが品切れになってたし、あまり良い事の無い一日でした。
……ああ、『どきどきすいこでん』(アイレムソフトウェアエンジニアリング/PSP)は届きましたよ!
開封してないけど。