椅子寝してよだれたらしてた 2011年4月1日 最終更新日時 : 2011年4月1日 BURAN(丹駒) 地震前から「ぼちぼち床屋行かねば」と思っていたんですが、今日も行き損ねました。 少なくともうちの周りでは被害らしい被害は無かったんですが、それでも震度5以上のが来ると、ちょっと恐いわけで。カミソリあてられてる時とか、熱せられた蒸しタオル乗っけられた瞬間に揺れられたら、ちょっと大変そうだしなー、と。 まあそんな訳で、まだ行けてないんですが、明日こそは行きたいと。寝不足解消のためにも。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
揺れて無くても耳をちこっと切られたことあるので大丈夫デスヨ。
>みてぃさんへ
同じく、揺れて無くても唇の下をざっくりと切られたことはありますが、全然大丈夫じゃありませんでした。
血が止まらなくて、30分くらい右往左往されてました。
それで、300円料金負けられただけで誤魔化されてきたとゆー。