椅子寝してよだれたらしてた

地震前から「ぼちぼち床屋行かねば」と思っていたんですが、今日も行き損ねました。

少なくともうちの周りでは被害らしい被害は無かったんですが、それでも震度5以上のが来ると、ちょっと恐いわけで。
カミソリあてられてる時とか、熱せられた蒸しタオル乗っけられた瞬間に揺れられたら、ちょっと大変そうだしなー、と。

まあそんな訳で、まだ行けてないんですが、明日こそは行きたいと。
寝不足解消のためにも。

\ 最新情報をチェック /

椅子寝してよだれたらしてた” に対して2件のコメントがあります。

  1. みてぃ より:

    揺れて無くても耳をちこっと切られたことあるので大丈夫デスヨ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >みてぃさんへ
    同じく、揺れて無くても唇の下をざっくりと切られたことはありますが、全然大丈夫じゃありませんでした。
    血が止まらなくて、30分くらい右往左往されてました。
    それで、300円料金負けられただけで誤魔化されてきたとゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です