一段落?

月末終了。

片付いているはずの仕事がまだ残っているのですが、まあぼちぼち。
週末あたりはどっか出かけたいところですが、まだ確定申告が残っているので、ちょっと難しいか?
いや、大阪まで行くとなると流石に大変だしねえ。

GWのこっちくらいは何とかして見に行きたいところですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です