昨晩夜更かしして眠かったので

寝床でスパロボLを進めておりました。

DS Liteで。

それはそうと3DSですが、無線LANが本体側面のスイッチでオンオフできるようになったのと、充電をクレードル方式にしたのは良い改良ではないかと。
特に充電端子は、電源ケーブル直刺しでも充電できる仕様なんで、家ではクレードル、旅先ではケーブルだけ持ち歩き、て運用も出来ますし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です