順調に予定通り

眼がちかちかします。たぶん花粉。

そんな訳で気力がめろめろと奪われていきます。
具体的には「脱力」を二度かけられたくらい。

『スパロボL』も肌に合わないよーな気がしてきたので、ぼちぼち放り投げそうです。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です