明日は何を食べようか……
先週末に上京して以来、食っちゃ寝していたので体重がえらいことになっておりました。
先週土曜の晩は中華系食べ放題のお店、日曜の昼は夢の国で食べては歩き食べては歩き、水曜は出張で晩に何軒かはしごして、木曜は出張土産に買ってきたチーズケーキ等々を、金曜は普通に食べたふりをしてひょいひょい間食、……等々。
そんな訳で、ちょっとばかり胃袋を小さくしようと、今日は固形物をほぼ食べないことにしました。
朝にヨーグルトを少々、昼過ぎに生姜糖を一杯、とゆー具合。
胃袋は色々と固形物を要求するのですが、料理マンガを見たり、
はたまた、hotpepperだのぐるなびだのを眺めて気を紛らわせ……られてないよなあ。
とゆー訳で、自虐的に胃袋を刺激しつつ布団被って寝ます。
