とりあえず明日は病院行って来よう 2011年1月12日 最終更新日時 : 2011年1月12日 BURAN(丹駒) 何故か知らないけれど、2,3時間前から右手の筋がひきつりまくってうまく動いてくれません。 特に握力を使いまくった記憶も無いんですが、肩凝りもひどかったりするので、おそらく寒さで血行が不良してるとかじゃないかと。 脳梗塞とかじゃないといいんですがー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
香典出したくないから長生きして下さい。
肩こりなら鎖骨の下とか肘のちょい横(内側)揉むといいですよー
病院行ってみたんですが、やっぱり寒くて血行不良だったぽいです。
とはいえ、寒くて血圧もかなり上がってたんで、注意が必要だったのもその通りなのですが。
>さかいさんへ
長生き、したいねえ。
大事に使えば死ぬまで使える命ですし。
>みてぃさんへ
アドバイスありがとーございますm(__)m
只今、低周波治療器のパッド貼り付けてやってみておりました。