ワセリン塗って手袋をして

多少迷ったものの、タイヤも替えてないので秋田はやっぱりパス。

微妙に掃除して、あとはぐだぐだしてました。
冬場は乾燥と気温低下で指先がひび割れて、水仕事だとかがしんどくなりますのう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です