車で片道2時間12分かかるし

昨晩、椅子で寝ていたせいか、首が痛いです。
ついでに頭がふらふらします。

てことで、おおよそ家でおとなしくしておりました。
上京して明日はTGF2010F見物に、とも思っていたのですが、早々にあきらめまして、ごろごろとあーでもないこーでもない、と悩みつつビデオ観たり、ネット閲覧などしておりました。

……なにこのイベント?秋田?明日?

……いやいやいや。

\ 最新情報をチェック /

車で片道2時間12分かかるし” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    なんとw

  2. より:

    行ってらっしゃいw
    ……それにしても、何故ドルアーガのグラフィックばかりなんだろう?

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    びっくりw

    >Jさんへ
    行きませんでしたよ。
    確かに何故ドルアーガ@@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です