Wii本体購入

ちょっと遠いほうのヤマダ電器へ行って、Wiii本体を買ってきました。

コントローラが『Wiiリモコンプラス』になった新バージョンと、『Wiiリモコン』の旧バージョンがありまして、新バージョンが\20,000、旧バージョンが\15,980円。
どちらにもCyberGadget製のD端子ケーブルが付属。
旧バージョンには『Wiiリモコン』を『Wiiリモコンプラス』相当にする追加パーツ、『Wiiモーションプラス』も1個添付。

『Wiiリモコンプラス』相当てことで、新旧どちらを選んでも機能差は無し(コントローラの重量合計は『Wiiリモコン』+『Wiiモーションプラス』のが重いんでしょうけど)。
価格差は\4,020なので、普通に『Wiiリモコンプラス』を後で買い足しても、単価\3,800なので、旧バージョンのが結局\220安いし。

てことで、旧バージョン(色は黒)を買ってきました。

……まあ設置はそのうち。欲しいソフトもヤマダにはありませんでしたし。

\ 最新情報をチェック /

Wii本体購入” に対して3件のコメントがあります。

  1. Bastet より:

    なぜ箱○じゃないのかと小一時間・・・w
    じゃあWiiも買えば?と問われると・・・今は必要ないんですと(笑)

    だって来月には出るんですもの、アレがw

  2. さかい より:

    いったいどれだけ物を積めば気が済むのやらw

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Bastetさんへ
    『何故?』と問われると、『Wiiの末期感に惹かれました』と答えざるを得なかったりw
    今回、キネクトのお値段+αくらいでWii本体が買えちゃいましたしねー。

    >さかいさんへ
    積めなくなるまで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です