微妙な不満

Amazonの荷物到着時刻がここのところ21:30直前ばっかです。

んで21:30越えると電話がかかってきて、
「明日でもよろしいでしょうか?」
とか聞いてくるんですわ。

「おまい、今日中に届ける気無いだろう」とか思いつつも、
夜も深い時間に届けられても迷惑、てことで、OKと言っちゃうんですが、なんとなく納得できず。

ぶつけ所のない漠然とした不満は、ここに書くくらいしか活用方法は無いのですが、こんなん書いてあっても、読むほうも困るよなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です