11日昼公演

「まあ取れないだろうな」と思って、SS席だけプレオーダー申し込んでみたら、取れちゃったのでどうしようかと。

いや、以前お話しました「サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010 ~可憐な花々 煌く星々~」なんですが。
その後、チケットサービスからプレオーダーの案内メールが届きまして、ちょっと悩んだのですよ。

「そのあたりの時期は仕事が忙しいはずだし、趣味方面でイベント続きになってる時期なので自重しようか」
「まあ、良い席は取れないだろうし」
「正直、SS席9000円とS席8000円は1000円以上の価値の差があるしなあ」
「A席だともう、人が棒にしか見えないし」
「あ、でも、どうせ取れないなら、SS席だけ申し込むのはどうだろうか?」
「取れなかったら日記のネタにすればいいことだし」

とゆーような思考過程を経て、現在に至る。

ちなみに2枚。

さっき座席表確認したら、前から3列目の割と真ん中あたりだったし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です