ダンボ

今シーズン、はじめて我が部屋に暖房を入れました。

いやまあ、ここの所結構寒い日もあって、そろそろ暖房を、いやいやもうちょっと我慢を、等々と思ってもいたのですが、流石に明日朝の気温が摂氏2度と言われると、もう暖房無しでは厳しかろうと。

久々の灯油ファンヒーターですが、やはり暖かいですな。
化石燃料ですから、必然的に水蒸気も出るんで、乾燥対策としても微妙に役に立ちますし。

……とかなんとか書いてたら灯油が切れました。

やっぱり春の残りじゃ足りませんでしたわ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です